ワイン飲みながらの更新です。



きょうのおうち


相変わらずの「バオ」ワインラブラブ




そう。

面談してきたよ。

おじさん・・・意外と優しかったんだよ・・・それがっ

その位「かわいそう感」があったのかなぁガーン








で、色々言われたよ、

思い当たる事もあって・・・

客観的に見てもらえて、アドバイスもらえてよかったと思ってるんだ!


でもね、いちばんショックだったのが

アシスタントの年齢叫び

70台はありえないって。

今すぐ身を引いてもらったら!

くらいの勢いでした。どうしよう(オロオロ)


あと、髪の白いのも・・・どうかなぁ   って言われちゃった!






人気の幼児教室の幼児担当は、みな若くて元気なんだとさえっ








からの~ワインワインワインワインなわけさ。

やけ酒程ではないのだけれどね・・・

「ま」がいたら一緒に飲みたかったな~ドキドキ







んな気持ちの中、今日は

初仕事。


きょうのおうち


なんとかしなくちゃ。






大改革に向かうのか!

細かい改革を積み重ねて、自然な流れにまかせるのか!







占い行きた~いビックリマーク







カーテン届いちゃうしね~

色々入れるのも楽しいから明日送るね。





今日は一番の冷えなんだそうな。

あったまってお布団にくるまって寝るんだよ。





おやすみぃぐぅぐぅ  じゃ