弟君の学校が始まったからか

今日から2012年が始動したような感じです。





昨日まではお正月と「ま」がいなくなった事とがあいまって

頭の中が「ボーっ」としていて

何もする気が起きなかったんです。




今日は朝から「報告書」を提出して

お洗濯をして

4つの銀行を回って

と働きました。





銀行の帰りにスーパーに寄って


・・・・・鶏肉・にんじん・里芋・・・・・を買い


家にあった


・・・・・こんにゃく(大晦日に手でちぎった残り)・大根・ごぼう・高野豆腐・ちくわ・・・・・


と煮物にしました。




きょうのおうち

ちくわの賞味期間が1月2日までだったので

すごく悩んだんだけれど・・・



煮物完成!!


きょうのおうち


パパと弟くんは + 麻婆豆腐 が今夜のメニュー






あと



きょうのおうち



ソニプラで電話していた日にもらったと思われる


VICTORIA







ツッパリ棒はちゃんと突っ張っていますか?

ゴミ箱は大きすぎない?


何かあったら電話くださいね。





じゃ