お化粧セット、今日から使い始めようと思います。







ファンデーションとか、アイシャドーもこの2色のヤツは使いやすそうだよ
グロスはマンゴー味でした。
フルーツ系で統一しているようよ・・・



パフューム?は、カーテンにふってみました。
おうちっぽくない空間にびっくり!
今度帰って来たらコレねって思うよ・・・きっと。



「最初から、イブサンローランはママにあげようと思ってたんだ。」
って言ってくれたよね。

すごくうれしかったんだよ。



ありがとう。
大切に使います。

でも、紫はどうでしょう


パパは走りに行きました。

弟君は自分で作ったカレーピラフを一口くれました。
六君が勉強しに来るそうです。

ママはいい天気 なのでどこかへ行こうかな


三連休だね。
火の元、戸締り、落し物に気をつけてね!


じゃ