「君と焚き火とオーディナリーLIVE☆」
FM COCOLO主催の伊勢正三さんと馬場俊英さんのコラボLIVE♫ リスナー招待チケットに当たって昨日行ってきたよ~音譜
photo:01

photo:02

新しいフェスティバルホールビックリマークめさめさキレなってたよ合格

伊勢正三さんこと正やんと言えば、ギターを初めたころ「かぐや姫」「風」をコピーしまくってて…30年以上前の話やけど…なんやその頃の甘酸っぱい…?なんやハズい^^;記憶が蘇ってきて…(#^.^#)

♫海岸通♫

♫雨の物語♫

♫なごり雪♫

♫好きだった人♫

♫君と歩いた青春♫

♫22才の別れ♫

♫お前だけが♫

♫ささやかなこの人生♫

ほんでアンコールで…音譜

♫海風♫

♫冬京♫

OVER60を感じさせへん今の正やんの唄とギター音譜めさめさカッチョ良かって音譜 いっぱいパワーをもらいましたメラメラ

馬場俊英さんもFMで聞くくらいしか知らんかったんやけど…これがまたエエねん音譜
年も46才らしくおんなじコヤジ世代やし音譜 これから要チェックです!!
馬場さんの「オーディナリー」の意味とこだわり音譜共感しましたアップ

いや~ほんま思いかけずラッキーな夜でしたラブラブ

FM COCOLOさんビックリマーク おおきにぃ~合格