いやぁ~永らくアメブロ更新ほったらかしてました…あせる

4月にシーズンインして2ヶ月。
新たな出会い音譜と別れ汗

怒濤の2ヶ月ビックリマーク一挙公開ドンッ

2代目 オムライスボード GET!?
photo:01


photo:02

最近気になってたチョイ短めの 8,2 音譜
…軽い~!!
ノーズにクラッシュあったんで、男の修理DASH!
photo:03


photo:04


photo:05

我ながらちょいリペアの腕上げたんちゃん音譜

…で 潮かけ入魂式は…
初ポイント日本海 鳥居浜波
photo:06


photo:07

波サイズはヒザ~モモでDススム音譜
…のはずが、トロ厚で割れへん波で…下手ッピにはなかなか乗らしてもらえず…ほんま潮かけだけ~あせるトホホッ

photo:08



2ndチャレンジは 磯子~波
photo:09

モモ~コシ音譜 オムライスボードビックリマークテイクオフチョキ ええ感じ音譜

…で、初代オムライスボードとの涙の別れあせる
photo:10


photo:11


photo:12

飛騨高山に嫁入りに…!?
一番の思い出は御坊ワンコでのうねりからの初テイクオフアップありがとうね音譜 新しいパートナーに可愛がってもらってね合格

…続きはまた明日…
ぐぅぐぅ
photo:13



最近、夜にブログ書いてたらじきに落ちてしもて…あせる

さぁ~再開ビックリマーク 今夜は完成するかなぁはてなマーク

実は~もう1本GETしててぇアップ
photo:14

ハワイのKBの9,2ハンドシェイプボード音譜

こいつの潮かけ入魂式は…ドンッ
photo:15

これまた初ポイントビックリマーク伊勢 市後浜音譜朝一はウーンあせるやったんやけど昼にはコシ~ハラまでアップ
photo:16


ここにはね!オムライスボードも持って来てて、さらにはツレも入魂式やったブルーワーの板と3本の板で…テイクオフメラメラ
photo:17

それが…まさかの…めさめさ乗れたねん音譜アップ
ちょいと薄皮がめくれたかな…っとまた夢見て落ちてましたあせる
photo:18



今日こそは…ブログ…ガンバるぜメラメラ

ほんでほんで…新たな出会いと共に…

サーフィンデビューからのめさめさ大好きな相棒ラブラブ
ブルーワーキラキラ
photo:19


photo:20


photo:21


photo:22



自分の今のレベルとスタイルを考えたら…良すぎるボード!!悩んで悩んで…手放すことに…汗(涙)

でもでも、嫁入り先は…サーフィン仲間のMっちゃん音譜
実はMっちゃんもボクがオークションで落とす時に、なんとこの板をチェック恋の矢してて音譜
めさめさ優しいブルーワーLoveのカッチョええロングボーダーMっちゃんならきっと最高のライドをしてくれるはず音譜
ブルーワーありがとうね音譜
Mっちゃんビックリマークヨロシクです合格

で、Newボードに乗れて気を良くしてるDススムの次なるポイントは…

またまたお初の伊良湖ロングビーチ音譜
photo:23


photo:24



あれれっはてなマーク チョッピで乗られへんし、パドリングしんどいし…ダウン

やっぱまだまだ修行が足りまへ~んあせる

そんなこんなで、今年のコヤジSURFINプロジェクト!? 燃えてまっせぇ~メラメラ

もちろん…こんなことも音譜

photo:25

ケリーと写真撮ったり音譜

photo:26

八風したり~音譜

photo:27

磯子ハチでたませんタルタルしたり~音譜

photo:28

AAモーニングしたり~音譜

photo:29

八風カレーライスしたり~音譜

photo:30

プランタンモーニングしたり~音譜

photo:31

Tやんのオシャレボード撮ったり~音譜

photo:32

伊良湖記念写真撮ったり~音譜

photo:33


落ちたり~ぐぅぐぅ

久々のアメブロ投稿ビックリマークやっとでけたぁ~アップ

またあげるんで懲りずに見てやって下さいねぇ~音譜