日中 まだ厚さ残ってるけど
夕方からはグッと涼しくなるので
はなちゃん達はずっとシェルターお篭もり|ω-`)
いつもは仕事から帰宅すると
皆 シェルターから出てるのに
今日はコムロだけ出ていて
仲達とはなちゃんは引きこもり


帰宅後 夕食と雑用終えて覗いてみると
仲ちゃんがくつろいでたけど

私の姿を確認すると
すぐシェルターに入ってしまったえーん


気がつけば一気にコオロギが無くなってしまい
明日注文したコオロギ2サイズ届くまでは
繋ぎのレオパゲルをコムロへ




後ずさりしながら食べるとこが
可愛い♡

この後 残したゲルを
はなちゃんに与えてみると食べた(笑)
こういう時
複数居ると誰かが無駄なく食べてくれるから
ありがたいとかげ

仲ちゃんにもコオロギラスト4匹
放ちました🦗

最近
シェルターの上のここ
お気に入りスポットですとかげ

今日もお疲れ様でした☽・:*