本日 お迎えした子たちを載せます
まずはレオパ

名前は「コムロ」ですニコニコ

まだ性別不明ですがはなちゃんを迎えた時より
大きいので
生後4~5ヶ月くらいかな?16gあります
かなりビビりな子ですとかげ



そしてアンダーウッディサウルス

名前は「ちゅうたつ」です爆笑
3.6gで指の第2、第3関節くらいの大きさ
大きな瞳とオレンジのアイシャドーが
とても可愛いけど勇ましい仲達という名前です笑
連れて帰る間も
ケースの中で動き回ったり
ケージに移し替えてもしばらくど真ん中で
ボーっとしたりで
そんなにビビりでも無いのかなと。

今日は色々とストレスかかってるだろうから
ゆっくり休んで早くうちの環境に
馴染んで欲しいとかげとかげ



後は色々と備品購入したり
コオロギ購入したり
レオパぬいぐるみ買ったり...ほっこり
楽しい一日を過ごすことが出来て
良かったです♪


今朝は3時に目が覚めて
そこから眠れなくて興奮しっぱなしの1日だったので
今日は私もお迎えした子達と共に
早寝だな( ≖ᴗ≖​)

今日もお疲れ様でした☽・:*
二記事連続読んで頂き
ありがとうございますニコ