クライツクカップ第1節vs Develoop Yamato Football Club | デスペルーホ藤沢チームブログ

デスペルーホ藤沢チームブログ

神奈川県藤沢市で活動している社会人サッカーチームです。
選手・スタッフが日々の出来事やサッカーについて書いていきます。


本日はクライツクカップ第1節vs Develoop Yamato Football Clubでした。


気温3℃の中での試合だったため、とても寒く試合に出てるメンバーの上着を何枚も重ね着して観戦していました(笑)



アップはボールを使わず、ストレッチをしたりペアになって走ったりして体を温めました。

ペアでのアップはみんな楽しそうに行っていて、見ていて面白かったです。




キーパーのアップは丹野先輩とマイキーくんがお手伝いをしていました。

こちらも3人で楽しそうに行っていました。




グラウンドに入ってからはボールを使って、セットプレーやロングボールなどの練習を各自行っておりました。








写真撮っている時に髪型をなおすのやめてください、笑


[試合結果]

2022.2.6 SUN 17:05KICKOFF

大和ゆとりの森

デスペルーホ藤沢  1(0-3)  4 Develoop Yamato


得点者

21分(Develoop Yamato)

26分(Develoop Yamato)

41分(Develoop Yamato)

56分 9 加藤優 

77分(Develoop Yamato)


アシスト:丹野颯太



試合中に足をつったり、頭同士の接触があったりヒヤヒヤする場面がいくつかありました、


試合中にグラウンドから「ばげ」とみやたつくんを呼ぶ声が何度もしていました

buddyから創英に進学した同期の選手も「げぼ」と呼ばれていたので、buddyはそういう人が多いのかなと思いました、、笑



試合中に今日のブログの内容をかずしくんに相談したところ、2月について書くというテーマをいただいたので書きたいと思います。


2月3日は節分でしたね。みなさんは恵方巻きや豆まきをしましたか?

私の家では毎年ベランダでぱぱと弟が鬼となって、ままとお姉ちゃんと一緒に豆を撒いて退治します笑

今年はバイトが遅くまであったので、ネトフリで「わかっていても」を観ながらひとりで北北西を向いて恵方巻きを食べ、昨日の夜中にお姉ちゃんと年の数だけ豆を食べました。


来週はバレンタインがありますね〜〜

今年も誰にも渡す予定がないバレンタインデーとなってしまいました^ ^

来年に期待して頑張って生きていきたいと思います。


社会人の皆さま4連勤頑張ってください!!


麻衣