おはこんばんちはおねがい
幸愛です照れ

少し前に、サンプルを使わせてもらった

でも、すごく良かった爆笑

板野友美さんがプロデュースしてる
コスメプランドですニコニコ



8月5日の19時から
またサンプル(って言ってもお値段にすると相当な額)
1万人に配るみたいなので是非!!!



第2弾なのか!!
私が頂いた時が第1弾だったんだキョロキョロ



ホームページの新規登録の方限定

ホムペ新規登録で化粧水

公式LINE登録で乳液

ミニサイズ(サンプル)貰って写真付きで
口コミしてくれた方に美容液

という太っ腹プレゼント!


以前頂いたやつアップアップアップ
化粧水と乳液は8mLでした!
美容液は3か5mLだったかな…すみません忘れましたあせる


化粧水乳液は、プルメリアの香りが上品で
すごく優雅な良い香りでしたラブ

美容液は、水を一滴も使ってないんだってびっくりびっくりびっくり
美容液もプルメリアの香りかと思いきや………
めっちゃプラセンタの匂いでした笑

プラセンタの匂いが苦手な方は注意かな…


私は化粧水がかなり気に入りました照れ
サラサラテクスチャだけど、
すごく保湿される。肌のキメが整う。
化粧水だけでこんなにも違うのかってくらい
素晴らしかった

そのうち本品買いたいもんキョロキョロ

それくらい良かったから、
是非みんなにも体感してもらいたい

8月5日19時~なので
公式インスタをチェックしててねウインク
@bebe_peaudebebe
で検索してねウインク


8mLと少量でしたが、それを全く
感じさせない満足感!!!!!!
ほんとに量の割りにけっこうな回数使えた
気がしたキョロキョロ



POLAもオススメ

ポーラ 紹介コード

n3Z5dK



ご覧いただきありがとうございました*。꒰ঌ♡໒꒱ 𓏸*˚
みなさんに幸せと愛を……(*˘︶˘*).。.:*♡

幸愛