おはこんばんちはおねがい

幸愛です照れ


織姫の運勢占い、こんなでしたラブ



 

 

 

 ポーラ お友達紹介プログラム

の品、先週でしたが、届きました🎁

いつもお礼が遅くてごめんなさいm(._.)m



ありがとうありがとう\( *´꒳`*)/
本当にありがとうございますラブ
シワを駆逐∠( ˙-˙ )/

ポーラ 紹介コード

n3Z5dK


ポーラ
では明日までの
期間限定キャンペーン
やっていますびっくり




で囲んだ所が2024年7月4日までの
キャンペーンですおねがい

健康食品フェムショーツ
ご購入の方は、ボディクリームの
サンプルをいただけるみたいです照れ

ポーラは化粧品!というイメージしかない
という方も多いのではないかと思いますが、
健康食品や、ボディケア用品
下着など、多くの商品を手がけています爆笑

良かったらこの機会に見てみてくださいねおねがい

その他に画像に載ってる
キャンペーンも同時併用可能ですので
たくさんサンプルゲットしてくださいね爆笑

ポーラ 紹介コード

n3Z5dK

ポーラ公式オンラインストア
初めて購入の方限定
7700円以上購入時、紹介コード入力で
お互いにリンクルショットメディカルセラム
ミニサイズ(2g)が貰えますラブ

事前にメルマガ登録しておくと、
メルマガ特典も貰えます照れ



ご覧いただきありがとうございました*。꒰ঌ♡໒꒱ 𓏸*˚
みなさんに幸せと愛を……(*˘︶˘*).。.:*♡
幸愛