おはこんばんちはおねがい
幸愛でさ照れ


前回お礼が遅くなってしまった……ので、
お礼書いた次の日に、届きましたびっくり

ポーラのお友達紹介プログラムの品



郵便で届くんですラブ
最近の私の楽しみ爆笑
届くかな~届かないかな~って
ワクワク(´。✪ω✪。`)

ちなみに依頼主欄も自分の名前で
届きますよニヤリ


改めて、紹介コード使ってくださった方、
ありがとうございます\( *´꒳`*)/🙇‍♀️
一緒にシワを駆逐(๑•̀ㅿ•́)و✧

ポーラ公式オンラインストアでの
初めてのお買い物で7700円以上購入と
紹介コード入力で、リンクルショット
メディカルセラムのミニサイズ(2g)
がお互い貰えます照れ

事前にメルマガ登録して
メルマガ特典も貰ってくださいねおねがい

ポーラ 紹介コード

n3Z5dK




前回、ミニサイズを単体で撮ってしまったので、
今回はサイズが分かるような画像を
撮ってみました!


こんな感じ↑↑↑
箱サイズがだいたい6.5cmくらいかな?



中身のチューブは、5.5cmくらい照れ
ミニサイズとかミニチュアって
なんでも可愛いですよねラブ

小さくなっただけなのに、
なんでこんなにも可愛いんだろう
と思うことがよくあります( *´艸`)フフフ

旅行にも重宝しそうなサイズで
良いですねラブ

是非GETしてくださいね照れ

ポーラ 紹介コード

n3Z5dK



ご覧いただきありがとうございました*。꒰ঌ♡໒꒱ 𓏸*˚
みなさんに幸せと愛を……(*˘︶˘*).。.:*♡
幸愛