お久しぶりですおねがい

幸愛ですニコニコ



最近、意を決してニヤリ
ついに!!
ついに!!!!

買ってしまいましたー(๑´ڡ`๑)


POLAのリンクルショット!!!!!!

Amebaさんで使わせていただいたのを

きっかけに🤣🤣🤣

すごく良かったもんで、

だいぶ悩んだのだけれど…

思い切って!


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

シワが増えてきて目立つようになってきたんでね。

シワ。駆逐したいんですよ。


POLA、お友達紹介プログラムがあるんですね。

是非、これからお買い物する方は、

お得なので使って欲しいですおねがい


紹介コード  

n3Z5dK


オンラインショップで初めての購入の方

7700円以上の注文時に紹介コードを入力すると、

リンクルショットメディカルセラムの

ミニサイズが貰えますラブ


その前に!!

購入の前に会員登録して
メルマガ購読しておくと

メルマガ読者限定のサンプルも
貰えるらしい🤔


私、会員登録と同時に購入しちゃって。
特典付かなかったの後から気付いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんと悔しいw

登録情報反映までに1時間くらいかかるらしいから、
事前にメルマガ登録して購入したら
メルマガ購読者限定のサンプルも
貰えるんじゃないかなー🥹と思います照れ
(貰えなかったらごめんね。)
注文時に適用キャンペーンが表示されるみたいなので
確認してね爆笑

紹介コードもう1度貼っとくw

n3Z5dK


一緒にシワを駆逐しようじゃないか!

紹介コード使ってくれたらきっと、

私と貴方のおでこあたりのシワが1本くらい

お亡くなりになってくれると…(-∧-)合掌・・・


ところで、たまたまなんたけど、

今日ってシワの日なのはてなマーク

4月8日=シワ😳



ご覧いただきありがとうございます照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡

幸愛