株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

こんにちは照れ

幸愛ですおねがい


⚠ブログ内に記載の感想などは

    あくまでも個人的なものであり

    人によって差があることを

    ご了承ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


本日は、株式会社えがおの

えがお プラチナパック」の

ご紹介ですニコニコ



えがお プラチナパック」は、

えがおの黒酢黒にんにく」と

えがおの肝油 鮫珠」が

セットになったものです!爆笑



えがおの黒酢黒にんにく」は、

黒酢 健康食品通販市場15年連続売上No.1

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ


えがおの肝油 鮫珠」は、

鮫肝油 健康食品通販市場16年連続売上NO.1

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

なんだそうですよー!びっくりびっくりびっくり

すごいですねー!!爆笑



その商品がこちらです!!

ジャーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧

にんにくと鮫の絵、そして

銀色のパッケージが印象的ですね照れ

迫力があって、力強さを感じます💪


肝油って昔からあるよなぁキョロキョロ

と思っていたら…江戸時代とかから

活用されているしい…びっくり

それだけ必要とされてるもの

なんだろうなぁと改めて感じました照れ

えがおはそんな肝油に着目してきたんですね照れ


黒酢黒にんにくは、封を開けると

お酢の匂いが漂ってきます爆笑


でも、飲む時には気にならないですおねがい


  製法・製品、健康へのこだわり

①伝統製法200年

②新製法で黒酢濃縮

③黒酢由来の乳酸菌を新採用


  安心・安全へのこだわり

・健康食品GMP認定工場での商品製造

・第三者機関での残留農薬や有害物質の検査

肝油 鮫珠は、ほぼ無臭?

カプセルの透き通った感じが

好きです照れ


  製法・製品、健康へのこだわり

①こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油

②希少価値のある2つ(スクアレン、アルコキシグリセロール)の天然成分


  品質へのこだわり

・日本国内の第三者機関において分析を実施・安全性や品質の確認を行う

・保存料・着色料の不使用


  安心・安全へのこだわり

・健康食品GMP認定工場での商品製造

・第三者機関での残留農薬や有害物質の検査


手にのせた感じで大きさ

わかるかなぁ?

4粒一緒に飲んでも、抵抗なく

するんと通りますウインク

全く引っ掛かりがなく

飲みやすかったですウインク


私は飲み忘れないように、食事のときに

一緒に飲んでおります😌

1日の目安量は、両方とも2粒なので、

合わせて4粒を目安に飲んでいますニコニコ

でも、飲み忘れても、思い出した時に

飲めば良いですよね口笛

何度かに分けて飲むのもありだろうし…

いつでも手軽にすぐ飲めちゃいますからウインク


いつまでも若々しくいたいですよね照れ


みなさんも毎日の元気のための

健康の土台づくりにいかがですかはてなマークおねがい


えがお プラチナパック」は、

通常価格3,888円(税込)のところ、

定期お届けコース初回価格1,960円(税込)

という、お試ししやすい価格で始められます照れ

※2回目以降3,343円(14%引き)となります。

※対象商品をえがお株式会社で初めて購入された方限定

すでに「えがおの黒酢黒にんにく」「えがおの肝油 鮫珠」を購入されている方:プラチナパックをご購入いただいた場合、追加購入となります。(現在定期購入中の商品はかわらずお届け致します。)


さらに!!

今なら、えがお プラチナパックの購入で、

石井竜也さんデザインの限定オリジナル

ノベルティプレゼントのキャンペーン中ですラブ

キャンペーンは6月30日まで照れ(2023年4月現在)

石井竜也さんカッコイイですよね(*´-`*)



↓↓↓是非こちらのサイトから

チェックしてみてくださいねラブ


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!



ご覧いただきありがとうございました照れ

みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡

幸愛