#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ザーネ #エーザイ

こんにちはニコニコ
幸愛ですおねがい


本日は、エーザイのザーネシリーズから

「ザーネクリーム」のご紹介です照れ




ザーネクリームは医薬部外品に

なっておりますおねがい

ビタミンE配合!!


ザーネクリームは知ってたけど

医薬部外品なのもビタミンE配合なのも

知らなかったです悲しい

ごめんなさい。


2020年@cosmeのベストコスメアワードで

3位に輝いているんですねラブ

2022年は2位だったみたいですよびっくりメラメラ

ザーネクリームって、

ハンドクリームのイメージだったし、

@cosmeのベストコスメアワードも

ハンドクリーム部門ですが、

手指はもちろん、顔、ボディにと

マルチに使えるんですねニヤリ

知らなかったえー

知らないことばかり…泣き笑い


ザーネクリーム1つ持っておけば、

全身保湿できちゃうってのが

嬉しいですねラブ



効果・効能

肌あれ、あれ性、皮フの乾燥を防ぐ、皮フを保護する、日やけ・雪やけ後のほてり、しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、かみそり負けを防ぐ、皮フにうるおいを与える、肌を整える、皮フをすこやかに保つ

ザーネクリームの「ザーネ

ドイツ語で「クリーム」っていう

意味らしいキョロキョロ

だから、「ザーネクリーム」は

クリームクリーム」ということに笑

クリーム中のクリームなんです!🤣

(意味不ごめんなさい)





↘きちんと封緘シール(?)してあった爆笑


テクスチャは、しっかり目(?)、
こっくりしたクリームですが、



塗ったあとは、このテクスチャからは

想像できないくらいにサラッとしていて

ベタつかないことにビックリびっくり



ベタつかないのに、しっとり感が
あって不思議~キョロキョロ照れ
こりゃ優秀だわ(-ω-*)と
納得の使い心地でしたラブ

本日紹介した商品は
チューブタイプ(48g)ですが、
ジャータイプ(100g)も販売していますよ照れ

父が手荒れを気にして
良いハンドクリームはないかと
探していたので、ザーネクリーム
薦めよっと爆笑



ご覧いただきありがとうございました照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡