#rsp94thlive #サンプル百貨店
#キューサイケール青汁はちみつ入り
#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌

こんにちはーニコニコ
幸愛にゃฅ^•ω•^ฅ


 

本日は、キューサイ

ケール青汁」シリーズのご紹介です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


「まずい!もう一杯!」のCMで

一世を風靡したキューサイの青汁。

あれから何年経ったのでしょう...

…( = = ) トオイメ


こちらの商品は

昨年10月に新発売した商品ですキラキラ


スーパーフード「ケール」、
そして「はちみつ」を使った青汁で
今もパワーアップし続けていますおねがい


ケール青汁はちみつ入り」は、

山田養蜂場のはちみつが入っています🐝

(はちみつ使用のため1歳未満乳児には食べさせないでください)


キューサイケール青汁

自社農場&契約農家で栽培した

国産ケール100%使用


農薬・化学肥料は一切使用していないそうびっくり

健康のための青汁だから

余計なものを一切加えない

あんしんできる商品を

お客様に届けたい!!

というキューサイの信念のもと
造られています照れ
素敵ですねラブラブラブ

栄養素がたっぷりのケール

  食物繊維はレタスの約3.3倍

  カルシウムは牛乳の約2倍

  βカロテンはピーマンの約7.2倍

  ビタミンCはグレープフルーツの約2.2倍


という栄養価になっていますニヤリ

他にもビタミンK、カリウムなど

様々な栄養素が含まれいます照れ

(ビタミンKを含むので、ワーファリンなどの

血液凝固阻止剤[血液をサラサラにするお薬]を

服用中の方は召し上がらないでください)


キューサイのケール青汁はちみつ入りには

善玉菌菌をプラスした

ケール青汁プラス善玉菌

という商品もあります爆笑

プラス善玉菌の方は、パッケージに

水色を含んだデザインになっていますおねがい


善玉菌は、乳酸菌ビフィズス菌

配合されていますよウインク

その数あわせて10億個びっくりびっくりびっくり

(乳酸菌80億個・ビフィズス菌20億個)


すごい数の善玉菌ですねラブ

どちらも味に大きな違いはないような

気がしますニヤリ

私は牛乳に溶かして飲むのが好き!!

牛乳に溶かして飲むと、青汁も

全然気にならずおいしくいただけますよ照れ


今度は料理とかに使ってみようかニヤリ

ホットケーキとかに混ぜたら

おいしそう🥞𓈒 𓂂𓏸

お子さんには、りんごジュースなどに

混ぜて飲むのもオススメだそうです爆笑

私は牛乳の一択ニヤリ


独り言ですが…ヨーグルトに混ぜて食べるのは

絶対にオススメしません笑

大変なことになりました笑

それでもヨーグルトに混ぜて食べたよっていう

猛者がいましたらお知らせください🙇🏻‍♀️笑


3g×30本で1922円~という
お手軽に始めやすいお値段に
なっていますびっくりマーク



ご覧いただきありがとうございました照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡