#rsp94thlive #サンプル百貨店
#辛子明太子ペースト #ハウス食品


こにゃにゃちわーฅ( ᐛ )ฅ
幸愛です真顔


今回は、ハウス食品辛子明太子ペースト」のご紹介ですウインク



みなさん、辛子明太子
お好きですかはてなマーク
私は大好きです酔っ払い

そんな辛子明太子
便利なチューブになって登場!!



皮は取り除かれ、ペースト状で

チューブに詰め込まれました照れ


ありそうでなかった🤔…ですよね?


明太子ほぐすの何気に大変なんですよね笑い泣き


チューブタイプだから、

すぐに、必要な分だけ

にゅっと出すことができますラブ


じゃがバター明太とか

たまらないですね酔っ払い


長いも明太…食べたことない

おいしそう(´,,•﹃•,,`)


明太フランス…しばらく食べてない

これで作って食べよう👀💡


ご飯のお供にも🍚チュー

おにぎり🍙の具にも

(おにぎりにしたらまじ絶品ですんばらしく美味しかった!!撮るの忘れて涙)




玉子焼きに明太子のせてるのが
気になって、(おいしいの?って
ずっと思ってた)ゆで卵にのせてみた😂
びっくりするくらいおいしかった😂

ちなみに明太マヨを作る時は、
本品2:マヨネーズ1の割合が
良いみたいですニヤリ





ご覧いただきありがとうございました照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡
幸愛