#rsp94thlive #サンプル百貨店
#オーガニック #ベビーフルーツ

こんにゃちはฅ^•ω•^ฅ
幸愛です照れ


    

本日は、リブインコンフォート

ベビーフルーツの紹介です照れ





ベビーフルーツとははてなマークはてなマーク


イタリア発の
赤ちゃんにやさしい
フルーツ100%
オーガニックスムージーですラブ


こちらは、アップルブルーベリーです🍎🫐


保存料・着色料・砂糖不使用

そしてグルテンフリー!!


フルーツのみを使用した

オーガニックスムージー

りんごは、丁寧に手洗いし、

種・皮を除いて果肉のみを

使っているそうですびっくり

贅沢なスムージーですねラブ


↑↑↑こんなふうにこんもりと

形が残るくらいに濃密なスムージーに

なっています爆笑


砂糖不使用だけど、

フルーツの甘みがすごいチュー

そして、フルーツのうまみが

たくさん詰まっていますチュー


濃くておいしい~(*´﹃`*)グヘヘ♡

豆乳注いでみた真顔


見てください!!

豆乳を注いでも豆乳を微塵も

侵入させない濃密さ!びっくり


おわかりいただけただろうか…

このスムージーの濃さを!!ニヤニヤ


おいしかった照れ

100gだけど、300gくらい

食べたような満足感ニヤリ


赤ちゃんだけでなく、大人の

フルーツ不足にも良いと

思いますよ爆笑




ご覧いただきありがとうございました照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡