#rsp94thlive #サンプル百貨店
#日焼け止め #Coyori

こんにちは~おねがい
幸愛です照れ


サムネイル

本日は、Coyori光対策プロテクトUVのご紹介ですウインク




Coyoriと言えば……

美容液オイルが有名ですよね!?

以前から気になってはいたけど、

使ったことなかった……

(Coyoriさんごめんなさい🙏) 


そのCoyoriさんのUVケアアイテムが
光対策プロテクトUVですラブ
これまたCoyoriさんでUVケアアイテムが
あるとは知らなかったガーン
(Coyoriさん重ねてお詫び申し上げます🙇‍♀️) 


内容量は35mLと一般的な量ですが、

なんかこじんまりとした感じがして

可愛くて好印象照れ

もしかしたら持ち歩いても

邪魔にならないかも?

という印象ですラブ



手の甲に出してみましたおねがい

出した瞬間に良い香りがチュー

思わず「めっちゃ良い香り!!

なんだこれは!!(*˘︶˘*).。.:*♡」

と独り言…………笑


良い香りの正体は、ラベンダーでした!!

成分にもラベンダー油の表記がありましたニコニコ


Coyoriさんの光対策UVプロテクトは、

紫外線だけでなく、近赤外線

防いでくれるそうびっくり


近赤外線もお肌のシワやたるみなどの

原因になるんですってビックリマークビックリマークガーン


近赤外線は、紫外線よりも奥深くまで

筋肉までも届くそうゲロー

そして、コラーゲンを破壊チーン

今まで、紫外線対策はできていても、

近赤外線対策はできていなかったわけですね笑い泣き

il||li_| ̄|○ il||liガーン



Coyoriさんの光対策UVプロテクト

テクスチャはすごくサラッとしているラブ


日焼け止めジプシーの私が

今まで出会ってきた日焼け止めの中でも

1番と言っても過言ではないくらい

サラッとしているかもしれないチュー


それがすごく使いやすくて、

伸びも良いし、塗りやすいラブ

顔なんかに塗る時は特に

摩擦が気になりますよね?

こちらはスッと伸びるので、

本当に力無しで塗ることができますラブ


サラッとしてますが、しっかり保湿力も

ある気がしますおねがい


SPF50・PA+++でしっかりUVカット

そして、近赤外線もカット

この高機能で、そのうえ石鹸でオフできるビックリマーク

すごくないですか!?


サムネイル

太陽もビックリの高機能……びっくりマーク


Coyoriさん、11種の無添加

合成香料は使用しない

全成分を開示する、など

他にも2つ、全部で5つの

約束を提言していますニコニコ


その約束通り、原料の表示でも

○○県産とあり、とてもこだわりを

感じられるんです照れ


そして、お値段に驚きましたびっくり

3208円(税込)って安すぎません?Coyoriさん。

たくさんのこだわりが詰まった

高機能なUVケアアイテムキョロキョロ

このお値段は……素晴らしいと思いますラブ


是非チェックをスター


Coyori 光対策UVプロテクト ホームページ 



ご覧いただきありがとうございました照れ

みなさんに幸せと愛を…(*˘︶˘*).。.:*♡

幸愛