#rsp94thlive #サンプル百貨店
#おやつ間食 #ダイエット

こんにちは~おねがい
幸愛です照れ


本日は、マンナンライフの「蒟蒻畑ララクラッシュ(ぶどう味)の紹介ですラブ


蒟蒻畑ララクラッシュが…!!

特定保健用食品になって

新発売しましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


特保のマークが眩しいですねグラサン



ララクラッシュといえば、
ゼリーの中に入っている
クラッシュこんにゃく!!
このクラッシュこんにゃくの食感が
アクセントになって美味しいんですよね~ラブ

ゼリー部分はジューシージュレ!!
とろける食感です照れ

ぶどうジュースを飲んでるような
濃厚な味わいで美味しかったですチュー



1個あたり

  8kcalの低カロリー

  食物繊維1.6g


許可表示:難消化性デキストリンが含まれていて
お腹の調子を整えます。
1日摂取目安量:24g×4個を目安にお召し上がりください。
摂取上の注意:摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。他の食品からの摂取量を考えて適量を摂取してください。

パッケージのララクラッシュの文字が
ハートの中にデザインされていますが、
ララクラッシュ自体もハートの形に
造られていて可愛い♥️ラブ



お皿に出しても、ハートの形が
保たれています照れ
可愛いですね~爆笑
食べるのが惜しくなりますキョロキョロ

特定保健用食品蒟蒻畑ララクラッシュ
他にもマスカット味パイナップル味
ラインナップしてますよ~ニコニコ
おいしそう(*´﹃`*)


今回紹介した商品は




ご覧いただきありがとうございました照れ
みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡
幸愛