こんにちは音譜
幸愛(ゆきあ)ですドキドキ
ご覧いただきありがとうございますラブラブ
 
 

今回はくらしメイトさんを

ご紹介します!!
 
私が気になった記事がこちら!!
 
 
 
 
私、片付けがとてーも苦手なんです!
おかげでさまで、
万年汚部屋のわたし笑い泣き
 
どうしても片付けができなーいえーん
 
そんな私にヒントを
与えてくれる記事でした!
 
「とにかくたたむ、
とにかく立てる」
これだけでも、だいぶ綺麗になる!
 
しかも漫画で読める本を
紹介してくれてるのが、
グッドです照れ(本を読むのも
苦手だから、漫画は有り難いラブ)
 
ほかにもくらしメイドさんでは、
生活のお役立ち情報が満載ビックリマーク
 
オススメします(*^^*)
 

1月【LINE登録+サイトの感想をブログ投稿】Amazonギフト券プレゼント!

 
くらしメイド
 

DCMホールディングスファンサイト参加中

最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキ
 
幸せと愛を込めて
幸愛