前置き。

23日24日25日と出かけていました。

不思議と?出かけていた日は、全くお届け物がなかったそうで・・・(笑)

おうちに帰ってきてから、またぽつぽつと届き始めましたε-(´∀`*)ホッ

 

本題。

今日はー、メルセデス・ベンツのロゴ入り封筒でお届け物があったので、

何だ?\(◎o◎)/!と思ったら、10月中に応募してた

懸賞の当選品でした!

メルセデス・ベンツ オリジナルのフリーノートでした!

SN3S0637.jpg

 

なんにでも使えるような、中は表紙と同じロゴと文字が

入ってるだけの真っ白なノートです♪

 

もったいなくて使えなさそうです(笑)

 

メルセデス・ベンツ日本株式会社様、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。