はぁ…(見ない方が良いです)直接的では無いけど…また彼女を傷つけた…こんなの彼氏としてダメだね…また彼女が自分を傷つけた…何で彼女は自分を傷つけるの?僕に責任があるからかな…なら僕が居なくなれば良いのかな…何で彼女が自分を傷つけたら泣いちゃうんだろう…