水道のメーターどうも、体調絶不調の白魔です♪どうやら今日は俺の家の水道のメーターが移動するみたいですねなんか水道のメーターが地中に埋まってるんですよ…水道のおじさんが「何故にこんな場所に」とか言ってましたよ(笑)んで、工事に来てる人の会話(?)独り言(?)が意味が解らない(笑)水道管を直してるのに「ヤバい、裂けるチーズ並みに裂けるWWW」とか「ピッケルGを忘れた」ってモンハンをやってるのか!?真面目に工事しろと言いたかった白魔でした以上