白魔のブログ -3ページ目

白魔のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、体調絶不調の白魔です♪


どうやら今日は俺の家の水道のメーターが移動するみたいですねキラキラ

なんか水道のメーターが地中に埋まってるんですよ…
水道のおじさんが「何故にこんな場所に」とか言ってましたよ(笑)



んで、工事に来てる人の会話(?)独り言(?)が意味が解らない(笑)


水道管を直してるのに「ヤバい、裂けるチーズ並みに裂けるWWW」とか
「ピッケルGを忘れた」ってモンハンをやってるのか!?


真面目に工事しろと言いたかった白魔でした
以上