MIXニット | Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ

MIXニット

こんばんは原崎です♡
もう店頭では春服を着ていて
気持ちはルンルン春やのに
帰るときの寒さに萎えます。笑
早く春来ないですかね~(∩˃o˂∩)♡

今日はお色が素敵なニットを紹介します!
初めて見た時からお気に入りです♪
photo:01



MIXされた色が綺麗なんです♡
どーですか(≧∇≦)
photo:02



お色はホワイト
photo:03


ピンク
photo:04


グリーン
photo:05


の三色です!

原崎のオススメはグリーンですよん♡
むっちゃ綺麗な海みたいな色じゃないですか??♡笑

ちょうどいい丈でバランスもいいです!
デニムシャツを中に着ていただいてもgood♡


この可愛さで7600円(税抜)です!
数も少ないので気になられた方は
お早めに~o(^_-)O
同じお色でカーディガンタイプもございまして、
そちらもものすっっごく可愛いので
また紹介させて頂きますね♡

明日はつーさん、あさみんで
お待ちしております♪


Destinoフェイスブック