MIXニット
こんばんは原崎です♡
もう店頭では春服を着ていて
気持ちはルンルン春やのに
帰るときの寒さに萎えます。笑
早く春来ないですかね~(∩˃o˂∩)♡
今日はお色が素敵なニットを紹介します!
初めて見た時からお気に入りです♪
MIXされた色が綺麗なんです♡
どーですか(≧∇≦)
お色はホワイト
ピンク
グリーン
の三色です!
原崎のオススメはグリーンですよん♡
むっちゃ綺麗な海みたいな色じゃないですか??♡笑
ちょうどいい丈でバランスもいいです!
デニムシャツを中に着ていただいてもgood♡
この可愛さで7600円(税抜)です!
数も少ないので気になられた方は
お早めに~o(^_-)O
同じお色でカーディガンタイプもございまして、
そちらもものすっっごく可愛いので
また紹介させて頂きますね♡
明日はつーさん、あさみんで
お待ちしております♪
Destinoフェイスブック
もう店頭では春服を着ていて
気持ちはルンルン春やのに
帰るときの寒さに萎えます。笑
早く春来ないですかね~(∩˃o˂∩)♡
今日はお色が素敵なニットを紹介します!
初めて見た時からお気に入りです♪
MIXされた色が綺麗なんです♡
どーですか(≧∇≦)
お色はホワイト
ピンク
グリーン
の三色です!
原崎のオススメはグリーンですよん♡
むっちゃ綺麗な海みたいな色じゃないですか??♡笑
ちょうどいい丈でバランスもいいです!
デニムシャツを中に着ていただいてもgood♡
この可愛さで7600円(税抜)です!
数も少ないので気になられた方は
お早めに~o(^_-)O
同じお色でカーディガンタイプもございまして、
そちらもものすっっごく可愛いので
また紹介させて頂きますね♡
明日はつーさん、あさみんで
お待ちしております♪
Destinoフェイスブック




