オススメ♡ストール | Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ

オススメ♡ストール


こんにちわぁ(´▽`)ノ
川上です(*^-^*)

最近、携帯の故障に悩まされてます(・_・、)
もぅお修理に出すの何度目になることか…(T.T)
今日も携帯ショップで働かれてるお客様に、いい機種の情報をお聞きしたので、もぅ変えようかと思ってる今日この頃です(。>ω<。)

さてさて~今日は川上とりんちゃんも超お気に入りのストールをご紹介しますねぇ(*^-^*)








以前このコーデにも使ってましたぁ(*^-^*)



カラーは3色♡
¥3,675

シフォン素材なのでこれからの時季にもピッタリですよ(ノ^^)ノ

数も少なくなってきてるので気になる方はお早めに~♡♡♡ヾ(≧∇≦)


そして~
皆様ーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


じゃーんッッ♡♡♡♡♡(//∇//)

EXILEライブの時の写真ですー♡♡♡(ノ^^)ノ

HEPと梅田OPAのブログをご覧の方はもぅ見て頂いたかもしれませんが…ヾ(≧∇≦)

川上ものせちゃいますーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ひつ…こい…ですか??(笑)(笑)(笑)


しかし今日でEXILEライブ話も最終章となりますので、しばしお付き合いをお願いします(ノ^^)ノ(笑)


もーっっホントにメンバーと目があっちゃって♡♡♡やばかったですー(//∇//)

周りには、皆そう思ってるからーって突っ込まれますが……(笑)

あれは絶対に私達を見てましたよ★☆(*´з`*)☆★

まだまだ余韻はさめないので、皆様ファンの方は川上と語りましょー(´▽`)ノ


またネタがあればアップしますね(笑)


それでゎ本日は、川上♡みーちゃん♡はらっちで皆様のご来店をお待ちしております(^з^)-☆


Destinoフェイスブック