お疲れ様です。


今日は友達の理容室 三重県津市一志にある「hair create G」の1周年記念で行われた1周年記念無料プロレスを観てきました!





⬆︎普段は無料開放されてるドッグランにリングを設営してのプロレス大会。



遠くからだったので上手く撮れてないですが

1試合目の紅一点のマリ卍さんVS小杉研太さん

マリ卍さんと小杉研太さんは普段から仲が良く一緒に練習されてるそうですw

結果は小杉研太さんの勝利!

試合後、マリ卍さんが腰を痛めてるのに気づいた小杉さんが心配そうでしたw


2試合目以降の写メは撮り忘れわした💧w


2試合目は柴山貴哉さん台湾ラーメンマンさんVS影山道雄さん高井憲吾さんのタッグマッチでした。

確か…!?

影山さん高井さん組の勝利でした!


最後はレスラー全員リングに上がっての大乱闘ってな感じでした!


最後に生まれて初めてリングに上がらせてもらい

リング上での記念撮影にも参加させてもらいました!

この時の写メも自分は持ってませんww


三重県津市一志の「hair create G

無料ドッグラン併設のいいお店なのでお近くの方は是は!