今夜と明日の午前は、フットサルをやるつもりだった


 そして、祝日(勤労感謝の日)がからむ連休は、ランニングするつもりだった


 で、フットサルやランニングでいい汗かいたらビールを痛飲するつもりだった



 でも、全て叶わない



 昨日、大腸内のポリープを二個切除したんだけど、「今日から一週間は、運動禁止、お酒も禁止です」と通達されてしまった


 マジかよ



 スポーツするにも、飲むにも絶好の気候なのに




 ずーっと我慢している、中古CDショップ巡りでもしようかなあ