読書は楽しい vol.37 (剣客商売)「剣客商売」を読み返している(十数回目だろうか) 読んでいて、こう感じた 主人公の秋山父子の関係性が、もしかすると、我が愚息(現在22才)とオレの関係に滲み出ているか? それとも勘違いか? ほんの少しでも、滲み出ていたらうれしいなぁ 読んでいて、そんなことを感じたのは初めてだった