「剣客商売」を読み返している

(十数回目だろうか)



 読んでいて、こう感じた


 主人公の秋山父子の関係性が、もしかすると、我が愚息(現在22才)とオレの関係に滲み出ているか?

 それとも勘違いか?

 ほんの少しでも、滲み出ていたらうれしいなぁ



 読んでいて、そんなことを感じたのは初めてだった