ヘタレランナーのぼくだけど、ぎふ清流ハーフマラソンに出るのは、今回で5回目となる




 いつも楽しみで、今回も楽しみだ

 当日がいい天気となりますように

◆◆◆

 ところで、マラソン川柳の発表はまだだろうか



 今年こそは当選する(と思い込んでいる)から、早く発表して!!