こんにちはー



小林陵侑選手、堂々のジャンプ週間総合優勝!!!




(2022.1.8付けの中日新聞から)



なにか、淡々と勝ってしまってる感もありますが、とんでもないことです。

(と、わかったようなことを書いていますが、ジャンプ週間の本当の価値は、私も理解していないに違いありませんm(_ _)m






ただ、これは間違いない意見と思いますが・・・、


もしも日本という国が、スキーが盛んな国だったら、国民栄誉賞ものです。(ご本人が受けるかどうかは別にして・・・。)





それはともかく、総合優勝二度目とは、とんでもない快挙です!


本場のヨーロッパでは、永遠に語り継がれることでしょう






小林陵侑選手には、『すーなー・おあ・れいたー栄誉賞』を差し上げちゃいます!!