こんにちは。



今日は、妻と私が、何十年か前に付き合い出した日です。



先週ぐらいから、「今年の624日をどんな日にしようか」と考えていました。


結局、考えがまとまらないままに、当日を迎えました。



そして、いざ今日になったら、そういう日であることを完全に忘れてしまい、仕事の後は普通に帰宅しました。



日課の筋トレをしている最中に、「はっ!?」と気づきました。


如何ともしがたいので、慌てて近所のコンビニへ行き、小さなチョコレートを一箱買いました。



一箱のチョコレートに一言を添え書きして、娘に見せたところ、すぐさま「ママーッ!」と持っていってくれました。



ちなみに、小四の娘は、かつては「おとうさん」「おかあさん」と言っていたのに、ある頃から母親のことだけ呼び方を変えて「ママ」にしました。私のことは「おとうさん」のままです。




本題に戻ります。


娘は「今日付き合いだして、1030日に結婚って、はやっ!」と突っ込んできました。



妻は否定しようとしましたが、私は「625日にプロポーズして、626日に結婚式場を予約したよ」と教えておきました。



さらに娘は、別方面からも畳み掛けてきます。「どっちから、告った(こくった)の?」



それに対する私の答えは・・・。



(これより先は、我が家だけの内緒とさせていただきます。悪しからずご了承願います。)




ご興味のある方は、また一年後の当ブログをご期待ください(^_-)





ということで、真に他愛もないブログをご一読いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m