お空の写真2 | 気ままという名の何か

気ままという名の何か

飽きやすい、そしてブログが続かない野口さんが気まぐれに再開するブログです。

統一性の無い何かを書いていきます、続く気はあまりしないです(´・ω・`)

今日は約11時間かな?

ずーっとバイトしてたよ、普段からだけども。
台風一過でスカッと晴れると思ったけど、そうでも無かったね。

でもなんだかグワーッと迫ってくる感じのなかなか迫力満点なお空模様あったよ。


ちなみにお空の写真は「あっ!」っと思った時だけだからシリーズになるかは知りません。
なんとなく2って書いたけどね。


後は晩の7時位のお月様凄く大きくて黄色くて怖かったね。
メガテンシリーズならアクマが興奮して交渉不可だよ 。