今井みどり 2023.02.18 festasole撮影会 2部 | 更新未定・・・

更新未定・・・

タイトルのごとし(^^;

今日は久しぶりの完全オフ(´・∀・`)

ま、風が強かったのでチャリトレさぼっただけですが・・・(;^ω^)

 

そんなこんな?で時間もあったので、ARTAが日産だったことろの写真を物色してみました~( ̄▽ ̄)

ちなみに当時はハコシャにあまり興味がなく、バイクとフォーミュラ以外ほとんど車輛を撮ってなかったんですが・・・いちおう1999年の写真がありましたε-(´∀`*)ホッ

 

クオリティはイマイチですが~(>_<)

 

ついでに他の車輛も~

 

おまけ~

 

立川夫人

 

国さん

 

 

 

では、本題(・∀・)/

この衣装、ツボでした♪

 

ファンから奪った?ARTAパーカー(;^ω^)

 

どちらも良い感じでした(*´▽`*)

他の画像はこちらで~

 

 

画像の肖像権並びに著作権は本人と所属事務所に帰属します。
掲載されるデータを無断で転載・転用・複製・二次使用・画像等への直接リンクは堅くお断りします。


(*´∀`)ノシ