2019.9.22 SGT@SUGO TOMS物販 | 更新未定・・・

更新未定・・・

タイトルのごとし(^^;

昨日ブログ更新しようと思って仕込んだのに忘れて寝てしまい、今日はさっきまで寝落ちしてましたw

 

日付変わっちゃたけど・・・(; ^ω^)

 

今日は久々に早退して、家から信号1つ渡った先にある川崎競馬場へ~( ̄ー+ ̄)

たぶん(おひな隊が来れば)劇混み&17時半には完売しちゃいそうですね!((((; ゚Д゚)))

 

なぜかおひなさんは告知してませんが(´ε`;)ウーン…

 

 

はい、今回は女の子が多くてとっても苦手なTOMS物販ですw

しかも、しほみん居ないし・・・(´・ω・`)

 

近藤みやびさん

 

羽瀬萌さん

 

今井みどりさん

 

中村このみさん

 

鈴木ちひろさん

 

加藤遥香さん

 

那津あやこさん

 

岸谷知果さん

 

成沢紫音さん

 

ほんと、大人数ですね~(*´д`*)~з

 

 

画像の肖像権並びに著作権は本人と所属事務所に帰属します。
掲載されるデータを無断で転載・転用・複製・二次使用・画像等への直接リンクは堅くお断りします。

(*´∀`)ノシ