2018.08.05 SGT@富士スピードウェイ 日曜ピットウォーク | 更新未定・・・

更新未定・・・

タイトルのごとし(^^;

昨日はおみくじ馬券小町目当てに、近所の川崎競馬場へ行ってきましたw

 

17時から販売開始のところ、私は18時くらいに行ったんですが・・・

てっきり馬券を買う列だと思って並んでいたら、馬券は完売・・・で、おみくじ馬券小町にサインをもらう列になってました(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

馬券は買えなかったけど、太田麻美さんのサインと写真は、ちゃっかり頂きました(*´∀`*)

今年はトムス(=大所帯)という、ピンで撮りにくい環境なためほとんど撮りに行ってませんが、SUGOは物販でも行こうかと・・・

ミタンもいるしね~(*´∀`*)

 

ちなみに次回9/29の小町は、たぶんこの方↓ですw

 

ということでSGT@富士、日曜のピットウォークの写真です(´∀`〃)ゝ

 

#39 LEXUS TEAM SARDのみなさん(*´∀`*)

 

#12 カルソニックレディ 相沢菜々子さん、 藤咲百恵さん

 

#19 WedsSport Racing Gals 近藤みやびさん、山本成美さん、小山桃さん

 

#100 RAYBRIG RACE QUEEN はらことはさん、北川みこさん

 

#25 つちやエンジニアリング 浅香ななみさん、岡島彩花さん

 

 

持て余した時間は、車両撮影w

 

#61 SUBARU BRZ R&D SPORT

 

#23 MOTUL AUTECH GT-R

 

今週末のSUGO、今のところ芳しくない天気予報ですね(´ε`;)ウーン…

 

 

(*´∀`)ノシ