☆かわいい貝殻ソファのご紹介☆ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火

こんにちは 𝐝𝐞𝐬𝐌𝐎𝐀 です

早いものでもうすぐ8月も終わりですね風鈴ひまわり

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今年もなかなか夏のイベントなど出かけられませんでしたが

涼しい室内で過ごすのもいいですよね カキ氷

わたしは水族館の動物の動画ばかり見ていましたイルカ

かわいくて涼しげで癒されるのでおすすめですハート

 

花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火・・*・・花火

 

 

さて、今回は夏にちなんだ

可愛い貝殻ソファをご紹介いたしますうお座音符

°˖✧ダイヤモンド 𝕊𝕙𝕖𝕝𝕝𝕗𝕒 シェルファダイヤモンド✧˖°

印象的な貝殻をモチーフとしたデザイン音符

 

 

アームや背もたれのボリューム感がキュートラブラブ

 

甘くなりすぎない鋲飾りがポイント音符

 

 

注意基本的に受注生産でのご注文となります注意

入荷まで【およそ2ヶ月(45~60日)程度】お時間を頂戴致します。

 

 

虹1~3人掛けのサイズ展開虹

 

虹豊富なカラー展開虹

※生地は予告なく廃盤となる可能性もございますので

ご注文前にご希望生地についてお問合せくださいませ。

 

シェルファ1人掛けソファ一覧はこちら

シェルファ2人掛けソファ一覧はこちら

シェルファ3人掛けソファ一覧はこちら

 

 

ソファでは大きすぎる…といった方には

チェアもございます音符

シェルチェア一覧はこちら

 

 

姫系インテリアやサロン様・ショップ様にも

大変ご好評いただいておりますキラキラ

ぜひお部屋を素敵にコーディネートしてみてくださいねハート