°˖✧°˖✧季節を彩る家具特集・前編°˖✧°˖✧ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは音譜 desMOAですニコ

ブログを書く前に、今日は百人一首の日なのだと知りましたパー

学校で勉強した事や家でも遊んだなぁ…と思い出しつつ、懐かしい気持ちになりましたニコニコ

基本の雷源平合戦雷や坊主めくり等いろいろ遊び方がありましたね目音譜

また、年齢を重ねると歌の意味なども深く考えられるようになり、より楽しめると思いますキラキラ拍手

絵札も綺麗で見た目でも楽しめますし、久しぶりに遊んでみたくなってきましたウインク

 

桜花火さて、今回は家具でも四季を感じてみよう紅葉雪だるま

可愛いアイテムを集めてまいりましたアップ

まずは、春・夏編ですキラキラ是非ごらんくださいませお願いラブラブ

 

 

桜SPRINGガーベラ

 

 

桜 1 ≪マカロンスツール≫ ピスタチオカラー グリーン系 / 布地

桜 2 ≪シンフォニー≫ ラウンドスツール ホワイト×ブルー系(ダマスク柄) / 布地

桜 3 ロココ調 ラウンドスツール ブラウン×グレイッシュピンク / 布地

桜 4 ≪モーソファ≫ 3人掛けソファ グレイッシュピンク / 布地

桜 5 ≪シンフォニー≫ カウチソファ Sサイズ ホワイト×シャーベットピンク

 

 

花火SUMMER風鈴

 

 

ひまわり 1 英国スタイル スツール ターコイズブルー / 合皮

ひまわり 2 ≪ラムズゲイト≫ 1人掛けソファ レッド・オレンジ系 / 布地

ひまわり 3 ロココ調 カウンタースツール バーチェア ブラウン×イエロー / 合皮

ひまわり 4 ≪モーソファ≫ 1人掛けソファ ピンク/ 合皮

ひまわり 5 ≪ヴィンセント≫ 1人掛け ラウンジソファ オレンジ系 / 合皮

ひまわり 6 ≪ヴィンセント≫ カウチソファ イエロー / 合皮

 

 

 

前編はいかがでしたでしょうか目

ご紹介する商品を考えている間、ずっと森山直太朗さんのさくら桜と、

ゆずさんの夏色花火井上陽水さんの少年時代ひまわりが頭の中に流れていました照れ

後編のもお楽しみにビックリマーク coming soon... ウインク