新作!エレガントな猫脚アイテム入荷しました☆ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは音譜 desMOAです虹

 

今日は関東地方では雪雪だるまが降っているそうで

4月も間近なこの時期に驚きですね目

桜×雪も幻想的で美しい光景です…桜雪の結晶

皆様、体調にお気を付けてゲホゲホ

おうちでごゆっくりお過ごしくださいコーヒークローバー

 

さて、今回は新入荷しました

猫脚アイテムをご紹介いたしますベル

優雅でクラシカルなお部屋づくりにおすすめですキラキラ

是非ご覧くださいませハート

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

NEW ≪Symphony≫ アンティーク調 アームチェア

 

大人気キラキラ優雅なヨーロピアンスタイルの

ピンク薔薇シンフォニーシリーズピンク薔薇

新作チェアが登場しました!!

サイド部分まで張り地を施したデザイン。

すらりと伸びた猫脚もとってもエレガントですね音譜

 

上差し美しいロココ調の彫刻は、ハンドメイドの繊細な仕上がりキラキラ

 

商品一覧はこちらからダイヤモンド

 

 

 

NEW ≪VENETIAN≫ アンティーク調 ローテーブル

 

ゴージャスな本格派!イタリアンスタイルの

赤薔薇ヴェネチアンシリーズ赤薔薇

見ているだけでうっとりしてしまうような、

新デザインのローテーブルが入荷しました!!

大胆で華やかなフレームの透かし彫りが目を惹きますキラキラ

 

上差し天板には寄木細工を施し、よりクラシカルな雰囲気に…キラキラ

 

商品一覧はこちらからダイヤモンド

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°