**エレガントなチェア再入荷** | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちはピンク薔薇desMOAですオッドアイ猫

 

昨日あたりから気温が少し下がり

いよいよ冬目前ですねガーン

デモアのすぐ隣にはコンビニがあるのですが、

いつも肉まんコーナーおでんコーナー

ついつい見てしまいますおでん左おでん真ん中おでん右

冬のコンビニは誘惑がたくさんありますね笑い泣き恋の矢

美味しいものも頂きつつ、体重が増加しないよう注意をしたいと思います!!アセアセ

 

そんな今日は、

キラキラキラキラエレガントで可愛いチェアが再入荷キラキラキラキラ

して参りましたので、

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

◆イタリアンスタイル ダイニングチェア・ホワイト×ベージュ◆

ロココスタイルのハンドメイド彫刻を施した、美しい曲線を描く木製フレームです宝石白

 

 

 

 

◆イタリアンスタイルダイニングチェア・ブラウン×レッド◆

深みのあるレッド系ベルベット調ファブリックは、

クラシカルな空間に落ち着いた華やぎを与えてくれます宝石赤

 

 

 

 

 

 

◆イタリアンスタイル ダイニングチェア ゴールド×ホワイト◆

1枚1枚 金色の箔で仕上げた豪華ゴールドフレーム!
座面には白系の本革を使用した、ゴージャスな組み合わせです王冠1

 

 

 

 

 

◆イタリアンスタイル ダイニングチェア ゴールド×ブラック◆

イタリアンクラシカルデザインの優雅な猫脚チェアネコ

1枚1枚 金色の箔で仕上げた豪華ゴールドフレーム王冠2

 

 

 

 

 

◆イタリアンスタイル ダイニングチェア 本革ブラック◆

ブラックフレーム×黒本革を合わせたシックなラグジュアリーモデル宝石紫
モダンな空間にもお薦めです王冠1

 

 

 

皆様のお部屋に彩りが増えますように・・・ラブ

是非ご覧くださいラブラブ