ライブ終了〜帰宅 | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

秋葉原LIVE♪
楽しかったわぁ~♪

演者の若い子達は
ミュージシャン志望では無くw
役者さん達の集団だったwww
事務所や劇団に所属したりしていて
TV、映画、舞台にと幅広く活躍してる子達だったw
そんな子たちが企画運営しているLIVEで
いつもは、寸劇やコントや歌のLIVEだったけど
今回は趣向を変えて「歌」のLIVEだったらしく
新たなチャレンジとしてw
オヤジに声が掛かったらしい(笑)
役者揃いでwイケメン&美女ばかりの
見応えのあるLIVEだたwww
オイラもイケメンに生まれたかったと
しみじみ思った←

お客さんも、個々のファンばかりで花束やおみやげが凄かった!
そんな中での・・・ウルトラマンガイア・・・
ウケまくりでしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
喜んでもらえてw良かった良かった♪

しかしまぁー・・・
お父さんと同じ歳ですー・・・とか・・・
軽くショックでちた(笑)
ま、いっかwww(@ ̄ρ ̄@)