15日もライブ♪ | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

歌仲間から連絡が来て♪
急遽w15日に秋葉原のライブハウスで歌う事になったズラ…プロデビューを目指す、若者逹のライブらしい…なんで、俺に話しが来たんだwwwv( ̄Д ̄)v
しかも…ブロマイド撮影してw物販するとかwww
はい。ブロマイドは、丁重にお断り申し上げましたv( ̄Д ̄)v

オイラのソロぢゃツマランからwオヤジ歌仲間2人誘って、3声のハモリで歌う事にした(笑)
音源は勿論、カラオケですょーw
1ステージ4曲20分位…賑やかし散らかしてやろう♪だって…歌う曲が…
・ウルトラマンガイア
・仮面ライダーW
・仮面舞踏会
・夏の日の1993
うはははは…はっ!(*∀*)
特撮ソングと懐メロだwww
ぶっつけ本番だv( ̄Д ̄)v
ヤリ逃げ←
あ…音源をカラオケに録りに行かなきゃ!
明後日ぢゃん(;・∀・)アヒw

カラオケLIFE充実の為♪ライブで、歌上手な若い衆をナンパするかのぉ♪

ヽ(*´▽)ノ♪