歌ってきた♪ | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

何か毎週カラオケの事を書いてる希ガス(。・ω・。)

昼過ぎに新宿西口へ~♪
ビッグエコー♪
Premium&Live DAM
カラオケとしては、やっぱ音イイわ(笑)
今日は30人くらいのほぼ全員が知り合いと云う、中規模オフ会でしたw
珍しく男女比が5:5!普通は、♂のが多いデスーwなので「いい香り〓」が漂ってた(笑)
到着早々、L'Arc-en-Ciel祭をおっぱじめるwww
暫くして部屋変わり、今度は尾崎豊縛り♪
熱い!皆、熱いぞw
後半は、テキトーにバラけて
洋楽R&B、ROCK、50S、アニソンと・・・
ま、いつも通りガンガン歌って終了〓
二次会は半数くらいで居酒屋へGO~飯&呑み。そこでも歌談議〓
楽しかったo(^-^)o

でも・・・歌い足りなひ〓
コレもいつも通り〓

明日も銀座で歌おうかしら〓
ムンムン( ̄▽ ̄)モンモン