カラオケ♪ | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

昨日はまた、新宿でカラオケでした〓
100人くらいで2フロア貸し切って歌い倒すw

12:00~開始だったけど
仕事終わらず
15:30くらい~遅刻参加(*_*)
到着早々、今年初のメンバーが沢山居て・・・
あけおめあけおめあけおめあけおめ・・・・
挨拶の嵐だた(+∀+)ノ

歌1発目がコラボ部屋で
「A WHOLE NEW WORLD」とかw女子部!w喉開いてナイからwwお手柔らかに頼むょーw他、ゆずやら、EXILEやらとコラボ祭♪
その後は部屋を変え、L'Arc-en-Ciel祭♪やったり、アニソン祭やったり♪、懐メロ祭♪やったり・・・
あー楽しかった♪


そして、今日も昼から新宿でカラオケ(・∀・)←
今日は!気合い入れないとっ!まぢ凹みます!
バンドマンやら、デビューした娘やら、路上ライブマンやら、クラブで歌ってる奴ら・・・・・プロ&セミプロの集い・・・雰囲気に飲み込まれたら、歌えなくなるっす(-.-;)ヤバw

あー楽しみ〓