昔々の記憶(*∀*) | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ついこの前、地元の友達と話してた時の事。

俺「そういやさぁー、ほれ赤ん坊の時、かーちゃんに抱っこされてさー、向き合ったまま二人とも良く泣いてたよなぁー♪」
友「え?・・・なんだそりゃw赤ん坊の時の記憶なんかねぇーよっ(爆)(爆)」
俺「え!うそっ・・・まぢで・・・。」
と、云う事があり
気になったんだけど・・・
みんなは、赤ん坊の時の記憶ってあるんっすかね
!?(´Д`)!?

四方を柵に囲まれたベビーベッドの中から、離れた所に居るかーちゃんを見てた事とか・・・
いつも見てる天井に、ぶる下げられた回転式でカランコロン音が鳴る、赤ん坊をあやすガラガラオモチャを、初めて見て笑った時の事とか・・・
女の人に抱っこされた時の匂いの記憶とか・・・
上げればキリが無いけど、まー、何か「脳に刺激」を受けた時の記憶が、沢山あるんですょー。
それも夢と同じフルカラーで映像として残ってて・・・
二歳くらいの時
俺「かーちゃん。あのガラガラどこにあるの?」
か「えっ・・・!あれは赤ちゃんの時に壊れちゃったから、ないないしちゃったのょ・・・○っちゃん、覚えてるの?不思議ね。」
俺「うん・・・」
↑って会話も・・・

あいつ・・・
覚えて無いのかなー
(゜▽゜)・・・(-_-)・・・
ま、ふと気になったんで
どーでもイイっちゃぁ
どーでもイイんだけど

あのビービー泣き合ったのが、面白かったのに♪