ふと思った | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

自分mixiをメインでやっていて、カラオケ・オフ会に行くんですがカラオケ音符
何となく気になって、面識無い人を数えたらw
マイミクさん208人中→10人。
面識有る198人とは濃い絡み(歌合戦ねwww)をしてからマイミクになっているのでwww
オフ会以外でも食事や旅行やライブ観戦、歌でボランティア活動、いきなりカラオケ、宅飲み・・・と、何だか不思議で楽しい絆を「短時間」に「性別年齢問わず」←コレ大事、築いちゃってる訳ですょー音符
( ̄▽ ̄)・・・・・ひらめき電球
リア友よりも頻繁に遊ぶ。んが、本名も職業も素性も知らないとか(笑)