お歌週間♪ | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

そーいや、今週は良く歌ったなー(^O^)♪

25(月)
残業終了ちて帰ろうとしたら、会社の同僚が「飯食いに行こう」と言い銀座で晩飯←この時点で夜10時過ぎ・・・はい、終電をタッチの差で逃しw一人で馴染みのカラオケBarへ。
携帯機種の話しから→メルアドの話しになり、メルアドを見せたら誕生日だと云う事にw店長が気付きwwwwwケーキをご馳走になる♪
本人、誕生日だと云う事を忘れてた←←←
その後V系ソング祭になり、ラルクやガクトや清春やジャンヌなど歌う♪
朝5時終了。

26(火)
残業終了してw夜10時。
新橋駅までの帰り道に在るコンビニの前で、一服(-。-)y-゚゚゚して帰るのが日課なのだが、調度タバコが切れててコンビニに入ったら、昨夜のカラオケBarに前に勤めていて、今は別の店でママをやっている子に遭遇wwww
ママと言っても弱冠24歳くらいwwwそのまま拉致され初来店wwwココでもサプライズでケーキを振る舞われる♪しかもネームプレート&キャンドル付きとかwww子供の頃以来だwwww感動して♪懐メロやアニソンを散々歌って朝5時終了。

27(水)
毎月給料日あとに、カラオケ友達と会社帰りにパフェ食ってカラオケ3時間くらい歌うっていう定例会。皆、ライブ活動やボイトレ等やってる奴らなので、歌上手過ぎwwいつ聴いても軽く感動するわね♪はっきり言って俺が一番下手・・・金払いたいくらいだわ♪終電帰宅。

29(金)
歌いたい病が出てw残業終了後、いつものカラオケBarへ・・・土曜日は朝6時から仕事なので、夜中2時には帰るつもりが・・・朝5時まで歌い上げる。バカだなw俺www

30(土)
朝5時にカラオケBarを出て、コンビニに寄り出社wそのまま寝ずに仕事開始。昼過ぎに一段落したので、会社の会議室に椅子を並べ、ベッドを作り仮眠。午後2時過ぎに起きて、銀座で展覧会を観てから新宿へ。
カラオケ友達主催のオフ会参加wwwオフ会で知り合った歌上手な奴らだけを30人くらい集め、カラオケボックスのフリータイム目一杯使って、歌い捲ると云うオフ会www遅刻で午後4時過ぎに参加。皆!既に神が降りて来てましたー♪自分の下手さ加減に少し凹みましたー\^o^/もうカラオケぢゃなくてwライブ聴きに来てるみたいだたwwwwww

そして明日(日曜日)の夜もwカラオケ決定しましたwwwww\^o^/バカスwwwww

あ、因みに上記全てノンアルコールですょーw
「歌」そのものが麻薬ですから♪