ピグ♪ | お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

お気楽極楽♪テキトーで…ひとつ、よしなに(>3<)ノ

テキトー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お気楽極楽♪テキトーでwひとつ、よしなに(>3<)ノ-ゅあルーム

休日出勤でwPCからピグとものお部屋へお邪魔w
主人のいない間にw記念撮影www
ロウソク点灯、消灯ができるとは!!!
おもろーですw




お気楽極楽♪テキトーでwひとつ、よしなに(>3<)ノ-ミニマムw

その後w自分のショボイ部屋を
模様替えしていると・・・・
記念撮影した部屋の主がw
遊びに来てくれまちた♪
自分の部屋でご対面とはwww
初です♪チャットも初です♪
初ミニマムでw記念撮影w
ってか、勝手に撮りましたw
あ、盗撮ぢゃんwwwww
ゴメンネwゅあちゃん♪
オレンジジュースも戴きました♪


いや!ピグ!おもろーwww
ううむ・・・
ピグの為に、家にPC買うかw←オイオイコラコラw
ありがとう♪楽しかった♪
こりゃw夜更かしするわねwww
おとーさんにwヨロピクwww

(ノ^^)八(^^ )ノ