黒崎Berry's無事終了しました | Dえもんのブログ

Dえもんのブログ

ブログの説明を入力します。


9/15黒崎Berry'sのドラム&カラオケ無事に終了しました。

写真の撮り方に絶望的にセンスがない俺です。

Berry'sの前に、黒崎マーカスがBAR営業やってるとのお知らせを目にしたので久しぶりにちょっと1杯行ってきました🍻

店長さんと懐かしい話しが出来て良かった✨

40周年だそうで、おめでとうございます✨㊗️

自分が初めてステージに立ったのはここなんでですね、

ずっと続いてってほしいものです。

またいつかこのステージに立ちたい😊

ピザ美味しかったです🍕✨


今回は最近知り合った方とご一緒したんだけど

話してると過去に何度か対バンしてた方だった✨

ここでも懐かしい話しに花が咲きました🙌


ドラム&カラオケ、今回は

DEEP PURPLEburn

X、紅

高橋洋子、残酷な天使のテーゼ

光ゲンジ、勇気100%

モンゴル800、小さな恋の歌

ホワイトベリー、夏祭り

GLAY、beloved

クリスタルキング、愛を取り戻せ

の8曲で参加させていただきました🙌


なんか凄腕のギタリストさんが飛び入りで参加してくれて凄かったなぁ✨

7バンド掛け持ちしてるって言ってたけど何者なんだろうw

共演してくれた皆さんお疲れ様でしたありがとうございました✨

Berry'sオーナーさん、いつも企画とかお誘いありがとうございます✨


翌日は則松東市民センターにて和太鼓でした。

が、ちょっと色々あって子どもチームの演奏だけで時間いっぱいになってしまい

大人チームの演奏は急きょなくなりました😂

こんな事もあるのね😂

でもギャラ(お弁当)は美味しくいただきました🐷


さて次は10月6日、門司港レトロ

トラック協会によるフェスだそうで

色々と出店やら、トラック体験みたいな催しがあるようですよ!

お近くでお時間ある方は遊びにいらしてください💪

太鼓は12:50〜の予定です。


その次は10月10日、アサノパティオで19:00から和太鼓です。予定です。

貸し切り公演につき一般の方は入場出来ません🙇🏻‍♀️


10月20日、黒崎Berry'sドラム&カラオケ

10月27日、則松金山川公園コスモス祭りで和太鼓、

10月30日、FM北九にてラジオ出演、

11月23日、天神 DRAGOON、

12月1日、ウエル戸畑で和太鼓、13:00スタート予定。

まだまだ予定入ってくると思うので出来る限りの事はやりたいと思います💪