高砂reflex 邦楽セッション無事終了しました | Dえもんのブログ

Dえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、高砂reflexにて開催された邦楽セッション、

無事に終了しました。

今回は自分の挙げた希望曲、

BABY METAL/紅月

和楽器バンド/千本桜


はボツになりましたが😭

楽しく演奏できました✨


ヤバいTシャツ屋さん/かわE

プリンセスプリンセス/世界で一番熱い夏

土屋アンナ/Rose

ELT/shapes of love

の4曲での参加でした🥁


お久しぶりの方々に会えてたくさん声かけてもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*

主催の方にreflexスタッフの皆さん共演の皆さん

ありがとうございました😊✨