本日もお読みくださり
ありがとうございます
 
オトナ女性の毎日をより楽しく♡する
お手伝い
 
アラフィフ上品スタイル
リラシックです
 

 

メイク、ファッション、顔タイプ診断で

40代、50代、60代、もっと。
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡

お手伝いをします

(場所:横浜/あざみ野のレンタルスペース)

 

・お申込みフォームはこちら
 
・LILASってこんな人・・インタビュー記事
            自己紹介②
   
・ビフォーアフター メイク

           ファッション

 
4月になりました桜
 
30年のお付き合いになる
会社員時代の同期Nちゃんガーベラ
 
素敵なご家族の
パーソナルカラー診断会をさせて
いただきましたデレデレ
 
 
image
 
 
先ずはKさまピンク薔薇

 

お写真ご快諾感謝ですドキドキ
 
明るくあたたかくテキパキ
チャーミングなそのお人柄に
人が集まって来そうキラキラ
 
クリアで青みの強い
ハッキリカラー(彩度高)で
オーラのある存在感がダイヤモンドダイヤモンド
 
 
まつ毛が長くて
カールするとメガネに
当たってしまうという
羨ましいお悩み目
 
それならば
お目元のメイク代わりに
ちょっと個性的なメガネのオシャレ
いかがでしょうか??
きっとお似合いですよラブラブ
 
 
メガネと言えば
ダイアン・キートンさま
 
Lindaさん
 
 
お写真お借りしてます
 
 
嬉しいご感想をいただきましたリボン
 
◎何色が似合うか分からず、
服を選ぶ際悩むことが多かった
◎好きな色と似合う色はやはり違うんだと
分かりました
先生の柔らかな雰囲気は受講しやすかったです
 
◎明日から出来そうなこと→
似合う色を着たいので
仕事だからこの色、とあきらめず似合う色に
近づけた仕事着にしていきます
(す、素晴らしい~ちゅー
 
◎自分に似合う色を知ることができて、楽しいよ!
 
 
Kさま、ありがとうございました口紅
 
続きは次回
ご紹介させてください
 

指輪

 

アラフィフの皆様

自分の魅力再発見しませんか

鏡を見るのがワクワク楽しくなります

 

ピンク薔薇自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

ピンク薔薇メイクを習ったことのない方

ピンク薔薇長年同じメイクになっている方

ピンク薔薇毎日を楽しくしたい方

 

 

香水

 

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

 

NOWSARAインタビュー記事